昨年の施工例のその後

f0339125_19010100.jpg

昨年12月にブログにアップしたお宅のその後です。

2月に既存のバラを移植して、春になってから草花や低木を植えこみました。
これは植え込み後の春の写真です。

来年、再来年はきっともっときれいですよ。

ちなみに、昨年の写真は、←こちらです。

kanaz

[PR]
# by antonLD | 2016-07-23 19:03 | 施工例の紹介 | Trackback | Comments(0)

懐かしいお宅へ

f0339125_19030250.jpg

中央市で新規のご依頼があり、現地調査のため近くまで行きましたので
ふらふらふら~と、昔のお客様訪問。

もう何年前になるのか、、、とお調べしましたら
2011年完成のお宅でした。
ということは、、、もう5年も前なのか!!
月日が経つのはあっという間ですね。

久しぶりで、しかも突然予告なしの訪問でしたが
勇気を出して・・・『ピーンポーン・・・』
「アントンの金澤ですー。突然すみませーん。」

こんな訪問にもかかわらず、とっても喜んでくださって
少しの間、楽しくおしゃべりさせていただきました。

「あれー?お名前、金澤さんでしたっけ?」と言われて
「はっ!あの時は伊藤でしたっけ??・・・」

もー、名前まで間違って名乗っても、笑顔で迎えてくださって
本当に本当にありがたいです。ホントごめんなさい。

それにしても、このスペースの美しいこと!
壁とレンガの角柱と石張りが植物と馴染んで、とてもいい雰囲気でした。
お引渡し後はご自分で色々なところへ苗を買いに行かれているようで
こんなに美しくしていただいて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

kanaz

[PR]
# by antonLD | 2016-07-22 19:27 | 施工例の紹介 | Trackback | Comments(0)

ごちそうさまでした

今日はコンサバトリーの小牧様にて
写真撮影に伺いました。

午前中の予定を変更
午後の3時に

暑いくらいの晴天になりました
f0339125_20290685.jpg


こちらは
小牧ヴィンヤード
と言う名前のワインカフェ

撮影が終わって…

こんなすごいの出てきました
f0339125_20290612.jpg


『幸せって』こんなんですよね!

奥様、
ごちそうさまでした!
とても美味しかった

anton

[PR]
# by antonLD | 2016-06-21 20:19 | Trackback | Comments(0)

K様邸お引渡し

f0339125_14300566.jpg

年末の書き込みから、、あっ・・・という間に時間が過ぎまして
悩んでいたタイルも決まり、先週末お引渡ししてまいりました。

タイルの色むらが美しく、素敵に仕上がりました。
ほぉ♡
春にはこのタイルテラス前やお庭に植栽をします。
ここに緑があると、きっとより美しく映えますよ。

kanaz

[PR]
# by antonLD | 2016-02-16 14:38 | 施工例の紹介 | Trackback | Comments(0)

今年もありがとうございました。

f0339125_16593815.jpg
本日、仕事おさめ。
なんとかギリギリ、ご依頼いただいていました見積もりも
今日の午前中にお届けできました。
(そしてすぐに変更依頼持ち帰りました!年明け変更しまっす)

年明けからの工事で、まだ決まらないテラスのタイルサンプルも
年明けすぐにお客様のもとへ届けられることになりほっと一息。
手元にあるこの小さなサンプルで決めるのは、ちょっと賭けですよね
ってことで、4種類まで候補を絞っていただき、あとは実寸サンプル待ちです。
さて、どんなサンプルが届くかな。何に決まるかな?
ドキドキワクワクです。

今年もありがとうございました。
お世話になりました皆様に感謝して、新しい年を迎えたいと思います。


[PR]
# by antonLD | 2015-12-29 17:17 | 日常のつぶつぶ | Trackback | Comments(0)


山梨県甲斐市にあるエクステリア専門店アントンスタッフのブログ


by アントンスタッフ

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

カテゴリ

全体
施工例の紹介
現場便り
イベント
ガーデン
お知らせ
日常のつぶつぶ

以前の記事

2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月

外部リンク

最新の記事

昨年の施工例のその後
at 2016-07-23 19:03
懐かしいお宅へ
at 2016-07-22 19:27
ごちそうさまでした
at 2016-06-21 20:19
K様邸お引渡し
at 2016-02-16 14:38
今年もありがとうございました。
at 2015-12-29 17:17

ブログジャンル

住まいとくらし
日々の出来事

タグ

(12)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(1)

画像一覧